ぼっちゃんの新しい日々日記

大学生のぼっちゃんがいろいろ日々について綴っていきます!就活生やオタク、ファッション好きな人、スポーツ好きな人まで!

あけおめ!世の中のおすすめの映画を知りたい!

 

あけましておめでとうございます!!

 

おすすめの映画を知りたい今日このごろです。

 

僕はやっぱヒューマン映画好きですね。グッドウウィルハンティングとか。

 

グッドウィルハンティングと言えば外に出かけたくなる映画という位置づけなんです。

 

本から得られる知識じゃなくて、実体験の言葉だからこそ人は心打つことができるんですよね。ってことも学びました。

 

一番盛り上がるシーン?の名セリフは素晴らしいですね。

 

マット・デイモンロビン・ウィリアムズとかだったかな?演技はさすが

 

とっても好きな映画です!