ぼっちゃんの新しい日々日記

大学生のぼっちゃんがいろいろ日々について綴っていきます!就活生やオタク、ファッション好きな人、スポーツ好きな人まで!

山本耀司というデザイナー

僕が最もかっこいいと思うデザイナーです。

 

80年代に川久保玲三宅一生と共に日本のファッションのパワーを世界に知らしめたお方。

もっと言うと流行違いの真っ黒なでかい服作って値段高くてお店の敷居もたかくて僕と同じハイライトというたばこをすっているおじいさんです。

 

だれが着るの?

 

見た目はそんな服ばっかり作ってます。

 

でも一度袖を通すと・・・これしかないという新しい感覚が得られます

 

とにかく計算高い

 

でかい服じゃなくて動きを作る服なんですよ!

 

歩いた時のパンツやジャケットが揺れる様が本当に芸術的!!

 

ぜひ一度ご覧になって欲しいものです

 

*最近の春夏は見た目に凝ってるものが多い気がしますね

 


Yohji Yamamoto Homme Spring Summer 2013 Full Fashion Show