ぼっちゃんの新しい日々日記

大学生のぼっちゃんがいろいろ日々について綴っていきます!就活生やオタク、ファッション好きな人、スポーツ好きな人まで!

フリクリというアニメ!GAINAXのセンス!

 

知ってますか?

 

あのエヴァンゲリオンをつくった制作会社GAINAXが主としてProducutionI.Gなども参加されて作られたアニメです!

 

さてさて気になる内容は・・・?

 

一言で言うと、「考えるな、感じろ」ですねwww

 

一見、中身は素っ頓狂に思われますがセンスに関して言えばあのGAINAXのギミックがたっぷり詰まった作品!!

 

トップをねらえ!彼氏彼女の事情といった系譜をしっかりと受け継いでいます。

 

また楽曲はほぼthe pillowsの曲が使われています。

 

僕がこの作品を愛しているのはこの曲の部分も非常に大きいです。

 

ロックですよ。ピロウズは。FunnyBunnyとか有名でしょうか?

 

とにかく僕はこの作品が大好きなんです。

 

ぜひみんなに見てもらいたい!そして感じてもらいたい!

 

格好いいの、その先をいくアニメです

 

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】